2019-04-22

anond:20190422122048

他人好意一方的に甘えるような行動なんだから、敵意を向けられることもあるさ。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1340255 ここのブコメで >見知らぬ男性から声をかけられる恐怖 みたいなのがあるんだけど、やめたほうがいいの? 自分は男なんだけど、スタバで席で...

    • 他人の好意に一方的に甘えるような行動なんだから、敵意を向けられることもあるさ。

    • 増田にいるような性格の悪いクズに話し掛けられるのは不快に決まってるだろ 誰が相手でもやめろや

    • 外見がすべて。 汗かきで太ってて、禿げてて、おしゃれな服着てないなら避けた方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん