2019-04-21

anond:20190421172212

それはむしろ健全現象ではないだろうか。ここのような匿名で好き勝手書けるところは文章の質や信憑性担保できないけど、固定ハンドルブログなどを書いてそれなりのアクセスを集めている人は読ませる文章、中身のある文章を心がけていることだろう。

さら文章お金を取れる人はネットであれ紙媒体であれ、もらう対価に値する文章を書かないと売文業をやっていけないはず。書く人の匿名性が高く、内容に責任を求められない文章の質が低く、書いた人が特定可能で対価をもらって書いている文章の方が質が高いのは当たり前。

記事への反応 -
  • 気のせいかな?って思って、過去の人気エントリをざっくり眺めてみたんだけど、わりと気のせいじゃないのかなって。

    • それはむしろ健全な現象ではないだろうか。ここのような匿名で好き勝手書けるところは文章の質や信憑性を担保できないけど、固定ハンドルでブログなどを書いてそれなりのアクセス...

    • その調べ方だと馬鹿になったのは増田じゃなくてブクマカなんじゃないの

    • 文才のある奴は別の媒体に移っていったし、今ここに残ってるのは社会の底辺の屑しかいないんじゃない?

    • 増田というより、ネット全体の現象で読ませるような文章書く人が減ってるような気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん