2019-04-21

anond:20190421144912

怖い怖い怖い怖い

自分結婚生活で壊れてしまいそうで不安で仕方ない。

実際 父親は辛そうに酒に逃げたり、家族文句暴力で脅していた。

私も父のその気持ち結婚して分かるようになった。

正直に妻と話したいと思います

私は弱い人間自分のことばかりしか考えられない頭の弱い人間ですと。

  • おまえみたいな父親をもっておとなになった自分からすると離婚しろ子供は作るなとしかいえん。 自覚があるならどうにかしろ。

    • 離婚はしたくない。 嫁の事好きだから 尊敬してるから。 愚痴ってすみません頑張ります。

      • うんがんばって家族で幸せになれ。 がんばれなかったら悲惨だぞ。 子供が自立できた時点で見放されて孤独死。わいの父な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん