2019-04-21

anond:20190421154450

うんがんばって家族幸せになれ。

がんばれなかったら悲惨だぞ。

子供が自立できた時点で見放されて孤独死。わいの父な。

記事への反応 -
  • 怖い怖い怖い怖い 自分が結婚生活で壊れてしまいそうで不安で仕方ない。 実際 父親は辛そうに酒に逃げたり、家族に文句や暴力で脅していた。 私も父のその気持ちが結婚して分かるよ...

    • おまえみたいな父親をもっておとなになった自分からすると離婚しろ子供は作るなとしかいえん。 自覚があるならどうにかしろ。

      • 離婚はしたくない。 嫁の事好きだから 尊敬してるから。 愚痴ってすみません頑張ります。

        • うんがんばって家族で幸せになれ。 がんばれなかったら悲惨だぞ。 子供が自立できた時点で見放されて孤独死。わいの父な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん