2019-04-20

手取り19万で子供3人とかいブログを見た

どういうこと?生活出来るのか?

うち手取り倍あるけど子供1人でも割とキツイ

FP聞いたら2人までなら大丈夫とか言われたけどもう1人増えたらまじで余裕なくなると思う

今でもお小遣い2万円クラブだし

教育費もギリ大学まで奨学金借りなくても行かせられるかってとこだし

食費雑費8万って子供3人いたらそんくらいかからんか?

うち家族3人で合わせて6万くらいだし妥当だと思うんだが

まじでどうやって生活してるの?

  • 親がお金持ちで、親の買ってくれたマンション住まいとか、 そういうのかな。案外多いです。

  • 子供一人当たりにかかるお金を、維持費や設備の費用込みのフェラーリの金額と考えると 手取り19万でフェラーリ3台持ちってことになるな 世の中にはすげーギャンブラーがいるものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん