2019-04-20

気に入った人の脳みそとかを食べたい

ネット上で気に入る人って基本的にその人の外見ではなく言動で好きになるんだけど

共感するというより自分にはない才能(発想力や表現力)だったりする場合が多いので

何となく食べてしまいたいなという気分になる

追記:

食べちゃったら、その人の気に入った言動を二度と見られなくなるから勿体ない。生きてもらって新作の言動もっと見たいだろ

でも、好きだったその人の価値永遠になるし

自分だけのものになるということでもあるしって思う

食べられたらの話だけどね

  • 猿の脳味噌のシャーベット 幼女とセクロスすると寿命が延びる

  • 猟奇的な考えは全部捨てなさい

  • 食べて得られるのは食感だけだ 食べて得られるものがそれ以上にあるのならばデブはみな神だ

  • 傷つけたいとは思わないけど、もしも血を流していたら舐めてみたい。 自分のは美味しくない。

  • 時計塔であったな 男に生まれたかった美少女が脳みそだけ入れ替わる話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん