2019-04-17

環境セクハラを生み出す美人

俺、増田、男、若い大企業、平社員

部署内の美人パイセンセクハラまがいの言動をよくされているが、その時よく「私は大丈夫ですけど、他の女の人に同じことしたらセクハラですよー笑」と言っている。

アンタなら大丈夫だ、と勘違いさせるな。

そもそもセクハラまがいの言動職場にあることが問題

アンタが大丈夫とかどうでもいい、その言動環境セクハラトリガーになることを分かってほしい。

  • 「俺は聞いてるだけで嫌になりますね」って、言えよ! いうぞ俺は!

    • それいいですね、ただ俺に話題振られることないから唐突過ぎはしますが。。 わかります、わかりますよ?その女のパイセンだって、処世術として「私は大丈夫ですけど以下略」と言っ...

    • そう言う勇気カッコイイ。 けど、「(お前つまんねーな)」みたいな反応をされたりするし、なんなら見えない形で不利益被ったりするから、若いヒラだと言いづらいのも分かるわ。 お疲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん