2019-04-16

anond:20190416160410

表現者であるという事は他人表現攻撃する事を正当化しない」な。さっきも書いたぞ。

攻撃宣言表現からー」って非難を免れうるわけないだろ。殺人予告と同じ。加害宣言

で、「エロ漫画」とか「ただで読みたい」とか「クズ」とか「エロ漫画乞食権」とか、

あいての言ってもない事を並べて矮小化するのが君の言う勝ちなの?

記事への反応 -
  • おまえのなかでは、卵と鶏は別の生きものなんだな、いくらを攻撃したらシャケが絶滅することもわからないわけだ じゃあの、足引っ張るなよバカ

    • ほかの卵を壊して回る鮭は有害だろ。それだけの事。 「表現者である」という事は他人の表現を攻撃する事を免罪しない。 ジェンダーバイアスが嫌い?結構。 そいつはジェンダーバイ...

      • おっ自分を有害だと認めたな~>他人の卵をつぶしてまわる まあ自分で自分のしっぽにかみついても気づかないバカ蛇だなおまえの場合は

        • ほかの卵を壊して回る鮭は有害だろ。それだけの事。 「表現者である」という事は他人の表現を攻撃する事を免罪しない。 コレを読んで おっ自分を有害だと認めたな~>他人の...

          • おまえはきづいてないかもしれないけど、くすき先生とハフィントンポスト編集部の対談も「表現」なんだぜ? は~やだやだ・・ こんどから「俺はただのエロマンガをただで読みたいだ...

            • 「表現者であるという事は他人の表現を攻撃する事を正当化しない」な。さっきも書いたぞ。 「攻撃宣言も表現だからー」って非難を免れうるわけないだろ。殺人予告と同じ。加害宣言...

              • 表現規制派さんいらっしゃいませ^ー^

                • 表現規制派の攻撃を止めるのは表現規制だって? だったら俺は表現規制派でいいよ。 「不寛容には不寛容」ってのがリベラルの合言葉なんでね。 「他人の表現はガイドライン作って禁...

                  •  みなさ~ん! このクズ増田は表現の自由の戦士じゃなくてやっぱり表現規制派でした!! はいリベラルなりすましもやめようね~ オタクでもないよね~ ドンドン「みんな」のもっ...

                    • 「最近の若い奴は皮肉って言葉知らない」ってのはマジだったのか 「なりすまし」とか「オタクでもない」とかもどっから出てきたのか 言葉、通じない...

                      • 最初から知ってたよ、おまえはおまえの好きな表現しか表現と認めないことで自分を守るクズだってな 自認しろよクズ

                        • 「人権を侵す権利以外は侵害しない」これが分からないわけだ。 件の漫画家は「ガイドライン」「禁止」と「人権を侵す」宣言をしてるんだが。

                          • 誰もおまえの人権をおかしてないよ、おかされたって被害者ヅラしてさわいでるよね おまえの非難するフェミとおなじ行為してるよね おまえはフェミだったのか

                            • 表現の自由を侵しに来ている。俺のも、俺の好むコンテンツホルダーのものも。

                              • コンテンツホルダーってなに?エロ漫画?なんで電子書籍で直接買わないの?

                                • コンテンツホルダーとは、コンテンツの所有者、すなわち、文章や映像などの情報(コンテンツ)に関する著作権などの諸権利を持つ者のことである。 基本的には、書籍については出...

                                • 買ったものを後からダウンロードできなくするのが最近のDL販売のトレンドだが?

                          • そんな例外かいてませんよ>憲法にもどこにも そしておまえのフェミ攻撃はフェミの人権を侵害してますよ だからおまえがクスの木さんを例外として攻撃するのであれば おまえはフェ...

                            • 「人権を侵害する人権」などない。終わり。 反撃?フェミが攻撃しなきゃこっちは何もしない。 まずそっちが攻撃をやめろ。平和になる。

                              • おまえ防弾少年団のTシャツが自粛させられたときなんかした? 自分が好きなエロ漫画をタダでよみたいだけのクズじゃん

                                • 「好きにさせろ」といったが?連中を追い返す理由はなかった。嫌なら見なきゃいいだけだからな。俺は見ない。 当然、自分との関係が深いコンテンツのほうが力は入るがね。 で?「...

                              • 攻撃したのそっちじゃんwwwまた一から貼ってあげようか?

                                • おう、貼ってみろよ。 どの事件から貼るつもりか知らんが。 フェミが攻撃しなければ、何もなかった。 現実からはじき出されたオタクも平穏に暮らしていた。それだけの事。

                • 殺人をするのは自由だ!見たいなこという奴だなー 人様の表現をつぶすのも表現だーってアホか

    • 楠本みたいな表現規制派の足はいくらでも引っ張ってやんよ。

    • それともこれが勝利宣言? 両方とも理屈も何もないから何が勝利か分からないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん