2019-04-16

anond:20190416163924

そんな例外かいてませんよ>憲法にもどこにも

そしておまえのフェミ攻撃フェミの「人権」を侵害してます

からおまえがクスの木さんを例外として攻撃するのであれば

おまえはフェミからの「反撃」をも例外的に許容すべき

記事への反応 -
  • 表現規制派の攻撃を止めるのは表現規制だって? だったら俺は表現規制派でいいよ。 「不寛容には不寛容」ってのがリベラルの合言葉なんでね。 「他人の表現はガイドライン作って禁...

    •  みなさ~ん! このクズ増田は表現の自由の戦士じゃなくてやっぱり表現規制派でした!! はいリベラルなりすましもやめようね~ オタクでもないよね~ ドンドン「みんな」のもっ...

      • 「最近の若い奴は皮肉って言葉知らない」ってのはマジだったのか 「なりすまし」とか「オタクでもない」とかもどっから出てきたのか 言葉、通じない...

        • 最初から知ってたよ、おまえはおまえの好きな表現しか表現と認めないことで自分を守るクズだってな 自認しろよクズ

          • 「人権を侵す権利以外は侵害しない」これが分からないわけだ。 件の漫画家は「ガイドライン」「禁止」と「人権を侵す」宣言をしてるんだが。

            • そんな例外かいてませんよ>憲法にもどこにも そしておまえのフェミ攻撃はフェミの人権を侵害してますよ だからおまえがクスの木さんを例外として攻撃するのであれば おまえはフェ...

              • 「人権を侵害する人権」などない。終わり。 反撃?フェミが攻撃しなきゃこっちは何もしない。 まずそっちが攻撃をやめろ。平和になる。

                • おまえ防弾少年団のTシャツが自粛させられたときなんかした? 自分が好きなエロ漫画をタダでよみたいだけのクズじゃん

                  • 「好きにさせろ」といったが?連中を追い返す理由はなかった。嫌なら見なきゃいいだけだからな。俺は見ない。 当然、自分との関係が深いコンテンツのほうが力は入るがね。 で?「...

                    • じゃあなんで楠木先生を攻撃するんですか? 他人の表現を規制するくせに自分は自由よこせって矛盾してますよね? 都合いいことばっかりいわないでください。 あと金払って通販すれ...

                      • 楠木を攻撃?違うな、攻撃したのはあちらが先。「ガイドライン」「禁止」と表現の自由侵害を宣言した。 通販? なんで販路を限定されなきゃならないの? 規制された本?なんで規...

                        • ちがわないですよね、攻撃は「したん」ですから。 「あいてが攻撃した」ことをいいわけにするのもやめてくださいね 結局自分が攻撃したことにはいいわけがあればよくて 楠木先生の...

                          • してないよ。 ただただ楠木の加害宣言を批判してるだけ。 フェミのような集団クレーム扇動も、なぞの署名活動もなーんにもしてない。 タバコ問題は無視? そっちは支持するよ。だ...

                            • でもフェミの署名あつめとあなたの「批判」とどこが違うんですかね? 「攻撃」なんでしょ?「攻撃」したら「規制」だから「反撃も許される」んでしょ? あなたずっとフェミとおなじ...

                              • でもフェミの署名あつめとあなたの「批判」とどこが違うんですかね? ・相手の言った事だけしか批判してない。(証明できない仮想の「差別」をでっち上げたりしてない) ・実力行...

                                • あなた「痴漢はいない」とか言い張ってたでしょ、呆れるわ それは別の人だと仮定しても 「楠木先生が規制派であり敵でありフェミ」も空想ですよね 空想をもとに批判という攻撃をく...

                        • なんでくすき先生とハフポストの表現が規制されなきゃいけないんですか?   全部自分に帰ってきてますけどわかってます?

                          • 楠木とハフポストの「攻撃」が反撃されてるだけ。 第一、侵害されてない。記事まだ残ってるぞ。 クレーム扇動も署名活動もない。ただただ「批判」だけが漂っている。 フェミと違っ...

                            • 自分勝手すぎますよね 「自分に不利なものはすべて攻撃」 「自分が行ったことは攻撃ではなく批判」 本当にバカだし、本当の表現の自由を守りたい人にとっては、 こういうバカになり...

                              • 「自分に不利なものはすべて攻撃」 「自分が行ったことは攻撃ではなく批判」 その違いは明確に書いているし、理解する気がないのは分かった。 何より先制攻撃を仕掛けてきてる...

                                • わたしは自分の考え全然をまだ全然説明してないのにバイアス? ここまで事実指摘される一方でどこからバイアス? バイアスかかってるのどっちですかね?   女性(楠木先生)の言動...

                • 攻撃したのそっちじゃんwwwまた一から貼ってあげようか?

                  • おう、貼ってみろよ。 どの事件から貼るつもりか知らんが。 フェミが攻撃しなければ、何もなかった。 現実からはじき出されたオタクも平穏に暮らしていた。それだけの事。

                    • 「フェミ」(くすき先生はフェミじゃないけど)は現実で編集部と戦ってるのに 自分はツイッターや増田に逃げたってことを美化できるゆるふわ脳はいいですね~ 「はじきだされた」w...

            • 誰もおまえの人権をおかしてないよ、おかされたって被害者ヅラしてさわいでるよね おまえの非難するフェミとおなじ行為してるよね おまえはフェミだったのか

              • 表現の自由を侵しに来ている。俺のも、俺の好むコンテンツホルダーのものも。

                • コンテンツホルダーってなに?エロ漫画?なんで電子書籍で直接買わないの?

                  • コンテンツホルダーとは、コンテンツの所有者、すなわち、文章や映像などの情報(コンテンツ)に関する著作権などの諸権利を持つ者のことである。 基本的には、書籍については出...

                  • 買ったものを後からダウンロードできなくするのが最近のDL販売のトレンドだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん