2019-04-14

選挙カーは「選挙禍」と言い換えるべき

選挙カーうるさい。なぜこんな騒音公害放置されているのか? 

単純接触効果を狙うだけの名前連呼禁止できないなんて、政治はなんと無力なのか?

隣人が止めないから止められない? 拡声器の音量が本当に効果的だと思ってる? こういう人たちには耳元で怒鳴っても聞こえないだろう。

自分たちの都合のいいことは変えたくないのかもしれない。

公職選挙法が悪いのではない、それを変えない政治家が悪いのだ。立法府を名乗る資格のない人たちよ。

選挙カーなどとスカした名前はもうやめて「選挙禍」と言い換えるべきではないのか?

  • 選挙のネット運動が解禁されまくりすぎてどこのサイトいっても○○党バナーが目の前ちらつくネットワーク環境になるのとどっちか一つ選べっていわれたら? 上の世代はイヤホンを選...

  • 選挙К

  • 公職選挙法が悪いのではない、それを変えない政治家が悪いのだ。 じゃあ、それを変えるような政治家を選んでいない有権者の責任だね。有権者は悪! 騒音公害の原因!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん