2019-04-14

期間限定フラペチーノについて

期間限定フラペチーノ、よくクッキー砕いたやつとかスポンジとか入れてるけど、なんでなんだろう。

かに最初サクサク感が楽しめるけど、しばらく経ったらフニャフニャになるじゃん。

クッキーはまだサクサク感保てる時間長いけど、スポンジなんてすぐフニャフニャじゃん。

クッキー1枚丸ごとパキパキしてミキサーに入れてるの見たとき狂気の沙汰かよって思った。

ブラウニー入れてた時もあったじゃん、あれもなんでストローで吸おうと思うの?

クッキー砕いたみたいなサクサクが中に入ってるフラペチーノのの時はクリームの上に乗せてくださいって頼んだら美味しく頂けたけど!これはおすすめ

あと、トールサイズしか作らなくなったせいでタンブラー買った時のチケットの使い道が困る。

まぁ、今やってるいちごフラペチーノの白い方のマカロンは割とサクサクが残ってて良かったけど…

わざわざマカロン砕くこと無くない!?(砕いているのかちゃんと見てないけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん