2019-04-12

バカにしてんのか」という上司

自分自身を笑うような冗談を言ったらなぜ相手バカしたことになるかわからない

この上司は以前も意味のわからないキレ方をした

提出物の期限切れだとメールが来たから、すみません 次は間に合うようにします と即メールを返したら

「提出物をどうでもいいって考えてるならその考えをまず改めろ!」とお叱りメールが来た

自分はちょうどその提出物を書いてる最中で、どうでもいいと思ってるはずもなかった

なんだろうな、コミュニケーションの前提としてるいろんなもの

かなり食い違っているように感じた

文化が違う!ってこういう事かなと思う

自分の今の状況はちっとも笑えないけど

  • たぶんこの人はいろいろなことがあまりにも思い通りに行かなくて、何を見ても怒りを感じ、いちゃもんをつけたくなる精神状態だとお見受けしました。元増田だけがそういう理不尽な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん