2019-04-12

最近ネット事情

アニメ監督に対し嫌がらせをする同業者とか、普通に増えてるよね。

どんだけクソなのってくらいに嫌がらせしてて呆れる。

ネットって便利反面で、こういう嫌がらせを行うクズも増える一方で

ほんと悪い使い方ばっかり考える輩しかおらんようになってる。

まぁ、一部っていうのはわかるんだけど、その一部が目立つ行動をするから

まともに使っている人がまともにみられないって、なんかね。

そんな事考えてたら、撮り鉄とかもそうだよなーって思った。

ルール守って撮影している人が多いはずなのに、一部のクズ撮り鉄もどき迷惑行為してるから

真面目に守っている人もその枠内に考えられて被害をくらってて可哀想

なんかなー。

  • お前もここを使ってるなら他人にうんこを投げて嫌がらせしてる側なんだぞ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん