2019-04-11

anond:20190411102002

まり君はオタクを叩き傷つけることを間違いじゃないと思ってるわけか?

うん。道徳としては間違ってると思うけど、結局は自衛でしょ。

俺は批判をみてみ君がいう「嫌だから見ない」よ。

なら一番は「嫌だから見ない」という自衛であって、ネット上で誰が何言おうが犯罪でなければ自由でしょって思ってる。

もちろん発信者はその責任を持たなきゃいけないけどね。

まり「叩き」はしてもいいし、それを見るか見ないか自由なのがネットなんじゃないか

君の言う世界はなんか、言葉制限されるディストピアに思える。

記事への反応 -
  • なるほど、そういうことなら分かる ならばこういっておこう「叩くな」。

    • 「批判するな」は違うってことだよね。 だったら 嫌なら見ず、そして見てないなら批判もしなければいい ってのはどういう意図なの?

      • 「叩くな」≒「批判するな」と思ってもらってかまわない 「いやなら見るな」「はい」これで終わり。世の中平和。

        • 曖昧すぎでしょそれ…。君が「叩く」と「批判する」を分けて話をしたならしっかり分けて考えるべき。 元増田が気に食わない っていう結論が先にあって、君は元増田を叩いた。 元増...

          • いいえ。 元増田にオタクを叩く意図がなければ俺が批判することも無かった。 それがすべて。 つまり君はオタクを叩き傷つけることを間違いじゃないと思ってるわけか? 「嫌なら...

            • つまり君はオタクを叩き傷つけることを間違いじゃないと思ってるわけか? うん。道徳としては間違ってると思うけど、結局は自衛でしょ。 俺は批判をみてみ君がいう「嫌だから見な...

            • つまり君はオタクを叩き傷つけることを間違いじゃないと思ってるわけか? うん。道徳としては間違ってると思うけど、結局は自衛でしょ。 俺は批判をみてみ君がいう「嫌だから見な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん