2019-04-11

女子高生に体を密着、容疑の高2男子逮捕 奈良

http://news.livedoor.com/article/detail/16297496/

 背後から女子高校生に飛びつき体を密着させたとして、奈良県警桜井署は10日、強制わいせつの疑いで奈良県天理市に住む私立高校2年の男子生徒(16)逮捕した。

 女の子の体に興味があり、柔らかい体を僕の全身で感じたかった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、昨年11月30日午後8時5分ごろ、同県桜井市の路上で、下校中だった高校3年の女子生徒=当時(18)=に背後から飛びつき、体を密着させたとしている。

 思春期男子気持ちわからんでもないが、やっぱりそれは犯罪からやめた方がいいよ。

  • 再投稿は甘え

  • おなかが空いてて目の前に美味しそうなものがいっぱいあると「食べたいな」という気持ちは当たり前に理解できるが だからって実際に食い逃げしちゃう奴はとんでもない悪党で豚箱に...

  • そうやってお姉さんに諭されつつ、なんだかんだ一緒にお茶する仲に発展したいだけの人生だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん