2019-04-10

介護めんどくさい。

親がめんどくさいことに別々に暮らしてる。

一緒に暮らして、老人同士で面倒みあってくれよ。

そうなれば、こっちの負担も大きく減るのに。

子供が面倒見てくれる前提でいるなよ。

団塊世代バブル期ケセラセラ引きずって生きててなにかと人に余裕があると思ってる。

俺ら氷河期世代は、一部の身分持ってる人間以外は、自分が生き残るので、

可処分所得時間も、使い果たして余裕なんてないんだよ。

それに、ソシャゲもやらなきゃいけないしさ。

  • 老人同士で殺しあってくれれば良いよ 「銀齢の果て」みたいな感じで

  • 親が年金貰ってるんだったら施設に入れるかヘルパー頼めばいいのでは?

    • ヘルパーなんかに頼りたくない。施設はいるほど老いてない。 なのに、子供にはかまってかまって。こんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん