2019-04-08

今日夢占い

久しぶりに夢を見た。

学生時代に戻り、何かのイベントに参加するはずだったが途中事故か何かして奥歯が一本抜けた。

そうこうしているうちに遅刻しそうになったのでダッシュで会場へと辿り着くことを敢行。

結果として間に合ったが、参加証を忘れてまた取りに行く、というところで目が覚めることになったけれど。

「歯が抜ける夢」「遅刻する夢」「忘れ物をする夢」はよく『新しい自分に生まれ変わる』とかなんとかで良い夢だと認定されていたはずで。

自分もそういう機会が降ってくるのかな、と思っていたら現実でも出社中に奥歯を折った。

その処理をしていたら事前連絡はしたものミーティング遅刻する羽目になり、出社後に家に作った弁当を忘れたことに気が付いた。


正夢の方じゃねーか!

  • 奥歯大事にね。折れた歯を牛乳につけてもっていったらひっついたんだけどダメだったか? インプラントすると血液病(血小板増多)になることがあるから気をつけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん