2019-04-08

ツイ廃Twitterを辞めたわけ

自分は5年ほど前から毎日欠かさずTwitterをチェックして取り留めもない内容のツイートでじゃれ合うことを日課とするツイ廃(ツイッター廃人)だった

そんな中で自分が凄い忙しい時期があって数ヶ月ほどTwitterを見るのを辞めていた

しばらくしてTwitterに戻ってみると自分と相反する思想フォロワー同士の対立等見ていて非常にギスギスしているように感じた

見ていて疲れるというのが正直な所だった

多分ずっと前からその傾向はあって徐々にそうなりつつはあったけどしばらく自分Twitterから離れていたおかげでそれを認識出来たのだろう

昔はTwitterを見ていて楽しかったけど今は全然楽しくなくなってしまった

そんなわけで自分Twitterを辞めた

自分楽しいと感じていたTwitterは幻だったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん