2019-04-06

プログラマーになるのが『普通』」みたいな風潮なんなん?

無自覚に『普通』を押し付けられるのをアレだけ毛嫌いしていたお前らもいつの間にか、『普通』を押し付ける側に回っちまったようだなあ。

学校卒業したら、他業種から転職したら、「プログラマーになるのが『普通』」だってつの間にか考えるようになってきてるじゃあねえのよ。

職業を聞いてプログラマーでもアフィリエイターでもなかったら「え~~~!!!!そうなんですか~~~~~!!!信じられない!!昭和のヒトですか?今ってもう令和まであと一ヶ月切ってるんですよ??『なんでプログラマーじゃないんですか???』びっくりー」って態度を取るよなあ、最近のお前らはよお。

なんなんだその『なんでプログラマーじゃないんですか???』はよぉ……。

マジ許せんぜ。

「『普通』を押し付ける人って最低ですよね」と口で言いながら背中から出してるオーラがそれですかあぁぁ???!!

まさしく無自覚

まさしく邪悪

己の悪に気づかぬ真なる邪悪

許せんよなあ。

  • プログラマーってパソコンのことなら何でもできると思ったら違ってさぁ ゲーム作れたり、あらゆる情報を簡単に収集できたりすると思ったらそんなこと 簡単に出来ないとか失望しちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん