2019-04-02

誰が叩いていたのか、何故叩いていたのか、何故叩かなくなったのか、今彼らは何を叩いているのか

対抗する新興宗教とか?幸福統一立正佼成会

自民と連立した頃のような?

想像するとちょっと寒いもの背中を走る

https://anond.hatelabo.jp/20190401212708

記事への反応 -
  • 俺がネットを始めた頃だと諸悪の根源の如く叩かれていたのに、そもそも最近は名前すら見かけないんだが 今からでも信心したら絶対幸せになれますかー?

    • 誰が叩いていたのか、何故叩いていたのか、何故叩かなくなったのか、今彼らは何を叩いているのか 対抗する新興宗教とか?幸福?統一?立正佼成会? 自民と連立した頃のような? 想...

    • 今もたたかれているぞ。 信濃町にでもいってくればよくわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん