2019-04-01

anond:20190401220315

恐れ多くも社会主義精神の高らかな、かの大国中国典籍を捨てた。

ナショナリズム暴走の結果、たか万葉集だかの他愛ないポエム自国産というだけで有難がって元ネタにしたんだぞ。

こう考えるとリベラルの怒りは理解できる。

マルクスさんも草葉の陰で流涕す。

記事への反応 -
  • 新元号の出典が伝統と違うとはけしからん!って怒るリベラルとかもう意味わからねえな。

    • あいつらはバカを見下したいだけだから

      • 恐れ多くも社会主義の精神の高らかな、かの大国中国の典籍を捨てた。 ナショナリズムの暴走の結果、たかが万葉集だかの他愛ないポエムを自国産というだけで有難がって元ネタにした...

        • マルクスも中国も一つも関係ないお気持ちだぞ。 お前は一つも理解などしていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん