2019-04-01

anond:20190329190528

ブコメが酷いな

「『年に一度くらい』仕方ないよね」

「介抱してやるのが当然だ」

「体調を気遣え」

まず、年一度だなんてどこにも書いてない。頻度については一切触れられてないし、週一で酔いつぶれてて今回たまたまいつもより酷くて旦那我慢限界が来ただけかもしれない。「女が頻繁に酔いつぶれるわけなかろう」と勝手邪推してこれらのコメントを打ってるわけだ。

増田は女に生まれて本当に良かったな。男女逆なら「どうせ頻繁に酔いつぶれて嫁に迷惑かけてるんだろう」と勝手邪推されてボコボコに叩かれてた。

「酔いつぶれてくるようなクズが悪い」

「外に放り出されなかっただけありがたいと思え」

「嫁のために離婚してやれ」

みたいにな。

  • 以上、こんな時期にする飲み会がなにか分かってない引きこもりの発言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん