2019-03-28

2018年くそビッチの1年だった。そのことを後悔しないと思って始めたけど、1年で辞めて早速後悔している。

滲み出ている「擦れたかんじ」は消えないんだろうなぁ

さら彼氏なんかできてしまった暁にはもっと後悔すんのかなぁ

やだなぁ

でも生娘で年を重ねたくなかったんだよね。

今戻ったら昔の私にやめとけっていうかなぁ

まあ不倫は辞めとけとは言うが。

セックスなしでこの自分への自信がついた気がしないのよね。

やはりなんちゃらマックスなんかで適当に漁るのはよくなかったかもしれない。

もっと健全そうなところで、ヤったら同時進行のは切るくらいの気持ちでやるべきだったのかなぁとは思わなくはない。

結論のでないだべりです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん