2019-03-28

anond:20190328111518

そうか?アニメ馬鹿にしてる私立大学リア充みたいなのが「俺今アニメオタクから合コンいけないわwあいつらモテないしwww」「じゃあアニメ系の街コン乗り込もうやw」「あったけえwwww」とか言ってたり、「アニメオタク中だからセックスできないんだよね。あいつら童貞だし」「じゃあコスプレセックスしよ?」とか言ってワンピースのナミの格好した彼女とファックして「オタク楽しいわwww」とか言ってるの見たいんか?

記事への反応 -
  • 俺はオタクだからこういう企画は気分のいいものじゃない。あれで喜べる人は差別を笑いにできるのか?

    • それは普通に面白いし、合いそうなアニメをオススメしまくると思う。

      • そうか?アニメを馬鹿にしてる私立大学のリア充みたいなのが「俺今アニメオタクだから合コンいけないわwあいつらモテないしwww」「じゃあアニメ系の街コン乗り込もうやw」「...

    • アンチオタクって、オタクになれなくね? オタクって、好きなモノができないと無理だし

      • アニオタである俺が鉄オタやドルオタやれって言われたら20分で断念する自信あるわ

    • 笑いはともかく、アニメ見たことも無いやつが「アニメとか感動のかけらもないし」とか言い出すよりはるかに良いだろう。   アニオタ的にも、見ないでけもフレ2批判の発言してるや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん