2019-03-28

anond:20190328090204

事件の経緯や訴訟の内容

「二度も不起訴になった(うち一回は無作為に選ばれた国民が決めた)のに、あたか有罪であるかのように国内外で吹聴され名誉を傷つけられた」

どこに批判の要素が?


女性の性被害」ということにすればあらゆる批判反論封殺できる。そう思ってた人々には痛いだろうね。

記事への反応 -
  • 「だけ」ではないからな。 不当に貶められたと思った人が訴訟を起こすのが正しいように、 事件の経緯や訴訟の内容を鑑みて批判するのもまた正しい。

    • 事件の経緯や訴訟の内容 「二度も不起訴になった(うち一回は無作為に選ばれた国民が決めた)のに、あたかも有罪であるかのように国内外で吹聴され名誉を傷つけられた」 どこに批...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん