2019-03-27

相手の女を人として尊重なんてしてるからレスになる

愛のないセックスはできても勃起のないセックスはできないということを忘れちゃだめだ。

男って、相手の女が持ってる身体のパーツとか仕草とかの要素に対して興奮して勃起してセックスするんであって、そこでは相手人格とか普段人間同士としての関係性なんて何の力も持ってないんだよ。

セックスの時にはどんなに相手の女を自分フェティシズムを満たしてくれる要素を持った肉体だと思ってないといけない。悪い言い方をすれば、自分の妻や彼女のことを物扱いできるようにしとかないといけない。

普段相手尊重し一人の人として好きだとか思っていても、そこの一線をわきまえられなければ常にセックスレスに陥る危険性があるわけ。

  • そんなこと言ってっからレスになるんだよ 相手の女を同じ人間だと思って生活してないから こいつは体をゆだねるほど信頼できないと思わせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん