2019-03-25

ネットでは面倒くせぇから男の振りしてる

女だというと、必ず煽りが出てくる。貶す奴も出てくることがある。

男っぽく書いたほうが、難なく内容を読んでもらえるんだよな。

なんでだろうな。

人が「こんなバカなことをしちゃいました」って書いたら

「お前が悪い」「こうすれば良かったのに」というブクマカが沸く。

こういう奴らをマウント族ともいうが、

誰もが承認されたいという欲求を抱えて生きていて大変だと思う。

俺?

俺は自分で「俺はこのままで良いぞ」と思ってるから別に構わん。

男だろうが、女だろうが、俺の中身までは変わらん。

たとえ「同性がすき」だったとしても、「好き」という気持ちには悪いことは無い。

ただ、「好きだから相手を○○したい」とか「合意なく○○したい」という自分勝手な感情は嫌いだがな。

何が言いたいのか分からなくなってきたが、

そういやここでは「ネカマ」は居るのか?

たこと無い気がするぞ。

意外と「ネナベ」は分からないことが多い。男の事を良く観察してるんだろうなと思うわ。

ネカマ」はぶりっ子系だと分かりやすいんだがな。居るのか。

  • おれとにゃんにゃんしない?

    • 猫2匹連れてきてくれるっていう意味なら喜んで。 だがお前しか来ないのであれば遠慮する。

  • ネカマをしたことは一度もないけど、女性認定されることはよくある。 何の根拠もないから誰にでも言ってるんだと思う。

    • 言葉遣いが丁寧過ぎたり、「私」と自分を読んでいたりすると「女認定」されることが多い。 ネトゲとかでも、なるべく女っぽい口調は使わないようにしてるぞ。 出会い厨が少しうざい...

    • 俺は増田とか2chとかいろんなとこで思いの丈を書いてバズるとそのたびになんかしらんけど「女性っぽい」とか「女性だと思った」みたいなコメントが付く 考え方が女性的なのかしらね

      • ~なのかしら ~でしょうか ~なのですね(そうなんですね!) そういう語尾になってくると、女だと勘違いされるぞ。

  • 自称女のエロ体験談とかでよくネカマ認定されてるのは見るけど本当にネカマなのかは知らない。 けど女だとしても釣りでやってるんだろうなーとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん