2019-03-24

初めて友人と海外旅行した。

お土産を買うことになって、頼まれていたものを探したり、1人できままに見たかったので一旦別れて、10分後にここ集合でいいんじゃないかと聞いたら1人なんて危ないよ!無理!と言われた。大きなショッピングモールとかならまだわかるけれど、遊園地の中の全然混んでいない1店舗。周り見渡せば全然見つけられるくらい。ついてこられても面倒だけど何言っても無駄そうだからしぶしぶずっと2人でまわった。もう知らないと思って、途中から自分目的のために突き進んでたら「早すぎだよ怒ってるのー!」みたいな感じで言われた。そうだよイラついてたよ。

  • 旅行ってずっと他人と一緒にいる普段はない事なので、どれだけ仲良くても喧嘩になったりすることってあるよなぁ…。相手も悪い所はあるけど、旅行のストレスから他人の悪いところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん