2019-03-22

イチローが嫌い

嫌いなのは駄目ですか?

しかに大記録を打ち立てて

凄いと思います

でも何で、国民全員がお疲れ様でしたと言わなければならない雰囲気なんでしょうか?

別に野球に興味ないし、

知らねーよ 勝手にしてくれって感じ

ニュースって見てると疲れませんか?

みんな同じ顔して同じ反応しないといけないような気がして無理。

  • 今朝から うんざり

  • 確かに、いけ好かないよね しゃべり方とかすごい上から目線でさあ でもこんなことツイッターとかじゃ言える雰囲気じゃないし 増田があってよかった(笑)

  • 普段はメジャーリーグどころか野球も見ていないくせにな。 野球だけじゃなくサッカーとかゴルフとか、音楽でもそういうのあるね。

  • テレビ見るのやめれば解決やね

  • 興味ない分野でも頑張った人がいたらお疲れ様って言ってやるくらい良いでしょ。カリカリしすぎ。

  • 言えない空気ってそんなにあるかな 嫌いって言うやつって結局我慢できずに言ってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん