2019-03-22

anond:20190322072805

普段メジャーリーグどころか野球も見ていないくせにな。

野球だけじゃなくサッカーとかゴルフとか、音楽でもそういうのあるね。

記事への反応 -
  • 嫌いなのは駄目ですか? たしかに大記録を打ち立てて 凄いと思います。 でも何で、国民全員がお疲れ様でしたと言わなければならない雰囲気なんでしょうか? 別に野球に興味ないし、 ...

    • 普段はメジャーリーグどころか野球も見ていないくせにな。 野球だけじゃなくサッカーとかゴルフとか、音楽でもそういうのあるね。

    • 今朝から うんざり

    • 確かに、いけ好かないよね しゃべり方とかすごい上から目線でさあ でもこんなことツイッターとかじゃ言える雰囲気じゃないし 増田があってよかった(笑)

    • テレビ見るのやめれば解決やね

    • 興味ない分野でも頑張った人がいたらお疲れ様って言ってやるくらい良いでしょ。カリカリしすぎ。

    • 言えない空気ってそんなにあるかな 嫌いって言うやつって結局我慢できずに言ってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん