2019-03-20

数年ぶりに歯医者に行った。

初めて行く歯科だったがスタッフ女性ばかり。自分おっさんなので胸が顔に当たるのは嬉しくもあり申し訳なくもある。

顔専用の小さいCT?があり、5分も掛からず歯の状態確認できたのにはびっくりした。

残念なのは相変わらずの「痛かったら左手を上げてください」。押しボタンを握りしめてそれで合図するとかすぐにでもできそうなもんだが。

治療説明治療もテキパキしていました。治療途中なので今後の期待を込めて星4とさせて頂きます

  • 性風俗産業でないにも関わらず、来客に胸が当たってしまう環境を放置するって従業員へのセクハラに等しいと思うんだけど それなのに歯科衛生士のほとんど全員が女性というのはます...

    • あんなもん性風俗だろ 抜きありじゃないのがおかしいくらい

      • 抜歯は先生が

      • 元増田です。詰め物が取れたのを放置していたので覚悟していたのですが、今回は抜きは無しだそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん