2019-03-16

anond:20190315235809

ならいちいち海の向こうを引き合いに出すのもやめにしてもらえないとな

結局都合のいい時だけは守ってほしいんだったら、最初から正直にそうやって言えばよかったんじゃないか

私が好きなのはインドカレーじゃなくて日本カレーなんですと言えばいいだけ

だいたい、寿司が好きですとか言いながらカリフォルニアロールばっかり好んで食ってたら、なんだこいつはって思うだろうがそりゃ

でもそうしないし、別の都合のいい時には男女平等ゴリ押ししようとする

ただのつまみ食いだろうが

記事への反応 -
  • それっておかしくねぇ? だって、ここ日本じゃん。 弱い女を守ってやるのが男の強さの存在意義だ。 これが日本のレディファーストだよ。 もはやオリジナルは関係ない。 日本のカレ...

    • ならいちいち海の向こうを引き合いに出すのもやめにしてもらえないとな 結局都合のいい時だけは守ってほしいんだったら、最初から正直にそうやって言えばよかったんじゃないか 私が...

    • あなたみたいな男の人もいるんだね‥ と書こうとしたけれどあなたが男性かどうか分からないか。 色々と過渡期なのかなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん