2019-03-15

anond:20190315175615

おれにはわかる ってやつか ところでお前だれ

 

答えられないようだからいってやるけど増田に24時間粘着してミソジニー表現ネタ自慰してるクソだよな

3月以前からずっと●んこいじってるから

今月たまたま現れた風潮を一人がやってることだとおもいこんでるんだよな

 

おまえのこと嫌いなやつめちゃくちゃたくさんいるし

だれも攻撃なんかしてないぞ

無視するか正論吐いてるんだぞ

 

まあ増田私物化してせいぜい死ぬまで自慰しておけよ、サル

記事への反応 -
  • 多分ブクマカのイメージしてる「やたら攻撃的なやつ」と増田のイメージしてる「やたら攻撃的なやつ」は別物だと思う。 増田ならわかると思うが3月あたりから活動開始したっぽい「や...

    • おれにはわかる ってやつか ところでお前だれ

      • クククッ、俺が誰だか知りたいか?俺は…………、増田だ! (24時間粘着するのは無理だと思うが) (そっかぁ、風潮だったのかぁ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん