2019-03-15

まだネットで服を買ったことがない

メンズインナー売ってるとこでどこか良いところないか

いつも言ってる店が大体1万円くらいなんだけど流石に高いし、ガチぽいんだよなあ

普段着で2000〜6000円くらいのインナーがほしいんだが

 

ググる楽天とかGUとかそういう強い名前会社ばっかり出てくるんだよなあ

 

普通にZOZO

  • zozoに任せれば似合ってる服送ってくれるってよ

  • インナーってYシャツの下に着るアンダーシャツとかのこと? ユニクロでもあるし、アマゾンとかでもあるよ。

    • カットソーのことです

      • おっと、そーか。。 デザインいろいろあるなかから選ぶならGoogleのショッピングのタブで検索すれば楽天とかアマゾンとかひっくるめて見られるよ。 ユニクロのオンラインショップは比...

        • >Googleのショッピングのタブ なるほど、その手があった そもそも店を見つけるのによく使う ありがとう   あとはWEARかなぁ(でもブランドモノ多そう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん