2019-03-14

回文増田ガチですごい

https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

オリジナル文章をこの分量で、ほぼ毎日欠かさずに投稿するのは、たとえネタでも出来ないよ。

最初投稿2015年06月か?

もう4年近く続けてるわけで、さすがプロ増田だと言わざるを得ない。

もっと評価されるべきだ。

  • 一見すごいことのように見えて、実は、毎日、一日中ずっとその文章を考えているだけだたっとしたら? 彼の人生のアウトプットがそれだけだったとしたら?

  • なんかタイトル意味わからんなって思ってたんだけど あの怪文もしかして意味がないのか

    • 回文だろ

      • 回文は言語としてある程度意味が通る文字列であることも条件なので、その点でアレは怪文といったほうが妥当な気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん