2019-03-13

就活のために履歴書とかポートフォリオとか作ろうと思ってぼーっとネットして終わるというのを1ヶ月くらいやってる

焦燥感とか不眠とか罪悪感とかでなんかこういう時間になっても、ずるずると眠れずに、でもやってることは増田

どうせなら興味ある業界に挑戦してみようと思ったんだけどこんなにポートフォリオやる気になれなくて、あれ、自分、ほんとにこの業界興味ある???

でも他の業界もっとやる気ないし、元の仕事に戻りたくないし、元の仕事スキルちょっとだけ使う分、若干いま行きたい気がする業界には行きやすいんじゃないかと思うし

あー何もしたくない。猫撫でてぼけーっとしてたい。猫飼いたい

  • 宗谷の水産加工工場で働くという選択肢は、人生のどのタイミングでも消滅しないということを覚えておいて欲しい

    • 体力ないんだよー 体力なくてデスクワークでもフルタイム勤務できずに辞めた根性なしだよー あと筋力と握力と骨密度もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん