2019-03-13

何かお礼を言うべきか?

IT派遣してて4月から派遣先で正社員になることが決まってます

はっきり言って派遣元は給与が安すぎて恨みしかないんだけど、3月末に作業実績表を送るメールで何か書くべきか悩んでます

何か書かない場合は「お疲れさまです。○○です。3月の作業実績表です。よろしくお願いいたします。」でお別れです。何か書く場合は何を書くべきでしょうか? 繰り返しになりますが、恩は一切ありません。恨みしかありません。在籍は五年です。派遣元は従業員10人未満の派遣で成り立っている零細です。もちろん転職する事は派遣元には話をとおして了解を得てます

  • その派遣元の人と今後顔合わせる機会がありそうorなんか書かないと自分がもやもやするなら10文字くらいのお礼を書く そうでもないなら書かない

    • 同じ会社の人と顔をあわせることはまずないんだけど、「五年間お世話になりました。」ぐらいは書こうかな。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん