2019-03-11

ティッシュ貸したのに返してもらっていない

ティッシュ貸してって言われたから貸したのに一向に返してもらえない。

こっちは花粉症がひどくて自分の鼻周りの保護のために鼻セレブを使ってるわけで、ゆめゆめ他人に貸すために使っているわけでは無い。

肌が荒れたり赤くなるのが嫌だから、高いと思いながら使ってるのに、平然と借りて返さないとはどういうことなのか。

他の人もティッシュを持ってるのに私から借りるのは、鼻セレブだと分かっているからだと思う。

というか普通鼻セレブ借りるのは気が引けると思うのだが。

借りたものは返しなさい。

返すつもりが無いなら借りるのはやめなさい。

嘘つきは泥棒の始まりとは正にこの事だ。

  • 鼻かんだティッシュなんて言う程返して欲しいか? 汚くて使えないし捨てるだけだと思うが

  • 着眼点は悪くないがもうひと捻り欲しい。冗長。

  • 鼻セレブを平然と借りる奴は常識のない奴

  • 甘いから、食べちゃったよ。

  • ノーマルポケットティッシュを常備しておくのだ。 道で配ってるやつ。 「貸して」といわれたら、それを貸すのみ。ティッシュに変わりないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん