2019-03-09

月曜日に人を怒らなきゃいけなくて憂鬱

嫌だなあ・・・

一緒に仕事することになったプログラマーの人が

「話を聞かずに勝手判断して見当違いな方向に仕事する」

という人だということが判明して

なんでお前はそんななんだと詰める羽目になった

こんなこと増田に書いても、仕事ちゃんとさせられないのはマネジメントが悪いとか環境が悪いとか言われるんだろうなあ

いいなあ、みな優秀で1を言えば10帰ってくる人と働いてて

でも1を言ったらAと帰ってくる人をどう扱えばいいのかわからないよ

この人以外は1といえば10とは言わず2か3返す人ばかりだし

数字の話をしてるのにいきなりAっていう人にはどういえば効果的なんだ・・・

憂鬱・・・

  • 1=A 2=B 3=C なんだから、1と言えばAだろ。jk

  • 辛抱強く話してどういう思考してるかよく見ろよ。

  • 怒るんじゃなく本人に感づいてもらう方向で 雑談の中でキーワード入れて方向違いのことをしてる人がいる 君ならどうするか?って聞いてみる

  • この記事思い出しちゃった https://president.jp/articles/-/27706

  • 残念ながらはてな界隈では管理職は部下のために無限に努力しなければ悪という感覚がまかり通っているので有益なアドバイスは得られないでしょう。 ただしそれははてなーが想像力皆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん