2019-03-05

会議に出る女性の声が耳に響いてうるさい

私も女なんだけど、同性の声がうるさすぎて耐えられない。

近くで会議をしているのが聞こえることもあるんだけど、

ヒステリック叫びだす一歩手前みたいに、本の少し押すように話すんだよね。キンキン声で。

すごく耳に痛いし、ハラハラするのでやめてほしい。

そして、社外の人にめちゃくちゃキツイ物言いしているのは理解してるんだろうか。

(お願いする立場なのに、それはマズイよ……)

話し方的には、「○○××なんですか!?」って感じ。毎回そう。普通の会話でもそう。

情緒不安定かよって思ってしまう。

私はハスキーボイス。どう足掻いても真似はできない。自分で話をしてても耳が痛くなりそうだし。

うーん。Web会議用のヘッドホンでもしとくか……怒られそうだけど。

  • 在宅辞めたらこういうの相手にしないといけないと思うと目眩がする ワイは人嫌いなんだろかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん