2019-03-05

署名運動とかは団体名でやったほうがいいと思うんだ

https://mainichi.jp/articles/20190228/k00/00m/040/164000c

#KuToo 女性パンプスを履いてるのはおしゃれのためだと思ってた俺には結構衝撃的だった

でもさ、この手の問題って「問題」を重視するために呼びかけ人は表に出るべきじゃないと思うんだよね

ちゃん団体(実のところ一人でもいい)を作って、プラカードとかフライヤーみたいなものをつくって

取材に応じるときはそっちを大きく出すべきだよ

なぜならネットで持ち上げられた人は大体「英雄」になりたがるし

メディア問題のものよりも立ち上がって人物を「英雄」にしたがる

結局問題のものメディアの餌食になって何もおこらないまま消える

そんなんばっかりじゃん?

  • そもそもこれ訴えてる人単なるタレント崩れのスロットライターだからなw 功名心しかないけどうまくいかなかったやつの成れの果てみたいな女 フェミ活動で大成したいだけでこいつ自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん