2019-03-01

anond:20190301195422

リベラルとは名ばかり、日本人の口を塞ぎ表現の自由制限をすることしか考えてないリベラルよりは手を出してこない自民を支持するのはおかしな事じゃないな

リベラル勝利するためには、

・あらゆる表現の自由保障する事を誓約する

自称反差別反ヘイトを切り離す

フェミを切り離す

デモ潰しを違法化すると誓約する

国会内でのプラカードボイコットをやめる

記事への反応 -
  • 表現規制反対派として有名な山田太郎前参議院議員の自民党公認が決まった。   そして、その一方で、ダウンロード違法化の対象拡大が棚上げされそうだという情報も飛び込んできた。...

    • リベラルとは名ばかり、日本人の口を塞ぎ表現の自由の制限をすることしか考えてないリベラルよりは手を出してこない自民を支持するのはおかしな事じゃないな

    • どうでもいいけど 拉致問題と北方領土を脱炭しろよ

    • やま だ 太郎ね もとのほうと読みまちがえた

    • イメージっていうか実際そうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん