2019-03-01

anond:20190301121158

いや、意味わからんが、レスって言い方が気に入らなかったなら、言及って言い換えるけど

反出生主義について話してるとこに言及してきてるよね?

俺が反吐が出るーって言ってる増田だけど、

それを別家庭に押し付けてるわけじゃないぞ 頭悪いな出生主義者は

ってこれ明らかに俺に向かって言ってきてるよね?

日記だって言うなら、言及せずに書いてりゃいいよな?

大丈夫か?

記事への反応 -
  • 弊家庭は子供を作らないことで合意したが それを別家庭に押し付けてるわけじゃないぞ 頭わるいな出生主義者は

    • 反出生主義は、ただ一家庭が子供を産むのをやめるって意味じゃないぞ、頭悪いな君は

      • 弊家庭の話であって半出生主義の話はしていないわけだが 思い込み激しすぎだろハゲ

        • え?どういうこと?じゃあ、なんで反出生主義について話してるとこにレスつけてきたの? 反出生主義関係なく、人類が子供を産むのをやめるかもみたいなことを言いたかったの?え?...

          • 日記なのにレスとか言っちゃう頭の悪さ 誰が発言したとか一貫性を求める頭の悪さ

            • いや、意味わからんが、レスって言い方が気に入らなかったなら、言及って言い換えるけど 反出生主義について話してるとこに言及してきてるよね? 俺が反吐が出るーって言ってる増...

              • 誰がどのように使おうが自由じゃん? お前がどう思うかはお前の自由だが俺に押し付けるなよ

                • ああ、頭が悪いってより、頭がおかしいのか

                  • 自分が理解できないと頭おかしい認定 さすが低能は違うな

                    • いや、だって、言及するって言葉の意味がわかってないんだろ? 理解したうえで自由に振る舞ってるってんなら、それでも構わんが、言葉が通じないやつとか頭おかしいやつ認定するし...

                      • だからお前の自由だから好きにすればいいじゃん?

                      • 外国で言葉が通じなくて頭がおかしい奴認定されて悔しい思いをしたことがある。 おれは大卒なんだぞ!頭おかしくないんだぞ!どんなに思っても、無駄なのだが。 ああ、言葉の通じな...

    • マジレスするけど それは他の家庭に押し付けてるんだよ 独身者も同様 新しい加入者がでなきゃ国家がすたれる

    • ひとりの出生主義者が頭悪かったとしても、出生主義者全体が頭悪いってことには、ならんだろうがよ

      • 出生主義って時点で頭悪いじゃん

        • それは自明じゃないと思うのだが 出生主義者を全員調べるか、出生主義者の共通の特徴を挙げて、それが頭悪いことを証明というか明らかにしないとそのような論は展開できないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん