2019-02-27

女子高生がKKOに恋をする物語って

なんでKKO小説家なの?

なんで女子高生ツンデレっぽいの?

なろう小説に、雨上がりがなんたら~?タイトル忘れたけど

アニメ化したのと同じような内容のものがあった。

KKO小説を書いているだろうという先入観でもあるの?

  • 「恋は雨上がりのように」のことを言ってるなら、KKOはコンビニ店長であって作家じゃねーぞ しかもKKOと見せかけてバツイチ子持ちだから割と勝ってる

    • 店長はファミレスじゃなかった? 私もあのくらいの歳に店長好きになりかけた。眼鏡でダサくて不細工でさ。妻子もちだったからやめた。

      • あ、すまんファミレスだったわ間違えた 妻子持ちで引き下がれてよかったな

        • おう。一番ましな年齢の時にくたびれた妻子持ちのおっさんおっかけてもな。 みんな不倫とかよくやると思うけどなんでやるんやろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん