2019-02-20

私は小さい頃から立派な増田になりたくて、

誕生日パソコンを買ってもらい毎日2ch虹裏にたむろするひろゆきとしあきとバトルを繰り広げ腕を磨きました。

そしてついに増田になることができました。

もう何者にもなれなかったなんて誰にも言わせません。

胸を張って自分人生を生きていきます

私が皆さんに伝えたいことは、信じていれば夢は絶対に叶うということです。

どんなに小さなことでもコツコツと続ける事ができれば必ず叶います

私ができたんです。みなさんもできるはずです。

さあ、新しい未来へ向かって一緒にあるき出しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん