2019-02-19

anond:20181228194458

元増田はもうこの世にいないかもしれないが。この会社がもう二度と第二の元増田を生み出さないことを祈るよ。

ただの企業PR可能性もあるけどね。

メンバーズ障がい者雇用支援を行う子会社設立障がい者1,000名をデジタル人材に育成、企業人材不足解消に貢献〜

https://www.members.co.jp/company/news/2018/1001_2.html

記事への反応 -
  • 予定通り、本日で身辺整理を終えたので、記念に書き残していく。     この2018年は、一昨年末に退職した直後から悪化した鬱病の治療に徹する一年だった。 失業保険をいただきながら...

    • この会社かなあ。 https://www.members.co.jp/company/access.html

      • 元増田はもうこの世にいないかもしれないが。この会社がもう二度と第二の元増田を生み出さないことを祈るよ。 ただの企業PRの可能性もあるけどね。 メンバーズ、障がい者雇用支援...

      • 何気なく見たら説明会に行ったことある会社でワロタ データ古いし胡散臭いし学生舐めとんのかと思ったから説明会行ったきりで正解だったかね

    • とりあえず、お疲れさまでした。 私もまぁにたようなもんだけど、後から行きます。 またどこかで縁があったらお話しましょう。

      • 嘘つけ 人の死を後押しするようなこと言ってんじゃねーよ

        • うーん・・・事実だからしかたない。

          • 嘘つきは泥棒の始まりだぞ どうせ周りに止められて生きることにしましたみたいなやっすいお涙ちょうだいストーリーに落とし込んで のうのうと生きていく癖に バレバレだぞ そんな...

    • 自殺?勿体ない 同じ目にあう仲間を減らすため、一罰百戒をなぜ実行しない? 灯油もライターも買えるんだぞ?

    • 何とも言えないんだけど、私も似た感じで、仕事辞めて、しばらく引きこもってたら気持ちだけは少し楽になったよー でもそうなるのに2年くらいはかかった 頑張って耐えろというには2...

    • まだ生きてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん