2019-02-19

anond:20190219061517

追記自己トラバ

考察として「パン」という破裂音がもたらす緊張感と「ティー」という滑らかな音がもたらす解決とが合わさっている所が言葉の響きとして秀逸なのだと思う

桂枝雀が笑いとは緊張と緩和だと語っていたが、パンティーは一語で緊張と緩和を表現している

パンティーの意味するものが大変くだらないという所も含めて、この言葉最初に着目したパンティ増田の慧眼には脱帽した

記事への反応 -
  • ぱんつは柄無し パンティーはレースやフリルつき

    • んじゃ増田常連のパンティーって、 毎日レースやフリルが付いた服を着てネットしているのだろうか

      • いやだから無地パンティーも好きだよ

        • そもそもパンティーの人ってパンティー好きなのか? 煽りワードとして使いやすいから使ってるだけで、あまり好きではない気もするが

          • パンティーという言葉の醸し出す、何とも言えないゆるくて馬鹿っぽい雰囲気が好き パンティー自体に興味はないので下ネタとして使ってないんだよな 晩秋の小春日和、夕暮れ前の午後...

            • 自己トラバ 考察として「パン」という破裂音がもたらす緊張感と「ティー」という滑らかな音がもたらす解決とが合わさっている所が言葉の響きとして秀逸なのだと思う 桂枝雀が笑いと...

          • パンティーは好きだけど実は被ってないし履いてもいない

          • たぶん好きじゃないよね。 俺はアジフライが大好きなんだけど、増田にアジフライのことなんて書かないからね。

          • 俺、普段パンティーの事なんか大して口にしないけどパンティー増田より遥かにパンティーを愛してる自身がある 間違いなくパンティー増田はローライズとボーイレングスの違い把握し...

    • お前のパンツは柄なしなの?おーん?

    • いや柄なしパンティーとか好きだけど

    • ぱんつは綿っぽい素材でパンティーはつるっとした素材のイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん