2019-02-17

anond:20190217190557

そもそも道徳基準というのがあっちだから無敵なんだよな

あちらさんが何しようが、それを真っ向から非難して聞き入れてもらえるような勢力なんかないし、そうかと思えば彼らが何かをやめた途端、一気に極悪ということになっちゃ

植民地に限らず、例えばLGBTの扱いなんかにしてもみんな一緒でしょ

あいつらこそ一番ホモを殺しまくってるくせに、迫害をやめた途端に人権先進国気取り、もうやんなっちゃ

記事への反応 -
  • ワイだけ? 日本の蛮行は知ってるつもりでいたんだけど、韓国の支配に関しては植民地化と言われるとかなり違和感がる 大航海時代以降の欧米的な植民地化とは明らかに価値もやり方...

    • 帝国主義時代の欧米の植民地を基準にするから差異ばっかり目につくんやろ。 「とにかく植民さえしてりゃ植民地なんだよ」くらいのスタンスで構えとけよ。

      • 一緒にされるくらいならがっつり蛮行やっとけばよかったのにって気になるよね

        • そもそもの道徳の基準というのがあっちだから無敵なんだよな あちらさんが何しようが、それを真っ向から非難して聞き入れるような勢力なんかないし、そうかと思えば彼らが何かをや...

    • もっと勉強すりゃ分かるんちゃう。

      • いや、勉強すればするほど違う

        • 答えなら数週間前に出てただろ 「我々が脅威と感じたなら脅威」が大手を振るってまかり通る国とそのシンパだぞ

    • そんなの個々のアホどもや ネット情報だけのはてサに分かるわけねえだろ。

    • なにがわいだボケ

    • なんでや なぜ植民地と呼ばれるようになったんや? レーダー照射しとる話がいつの間にか低空で威嚇飛行しとった事になっとる国やで 深く考えた時点でお前の負けや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん