2019-02-17

コーポレートサイトって意味あるの?

問い合わせがあったから見に行ってみても、やたらデザインが凝ってるだけで何やってるかよくわからない

事業内容見てもマーケティング分野でソリューションを、とか抽象的なことしか書いてない

実績紹介もなかったりするし

結局、会って話し聞かないとよくわからないのって、かなり効率落としてない?

仕事頼む場合でも、結局「●●をやってるから頼みたい」だったり「知り合いだから頼みやすい」みたいな具体的な実績がわかるところにしか頼まないし?

抽象的なことしか書いてないコーポレートサイトって意味なくない?ていうか、生産性ダウンの原因じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん