2019-02-12

毒親^ ^

毒親ってなんであんなに自分のことしか考えられないわけ?理解できないんだけど

こっちの機嫌が悪いので放っておいてって言葉にしてんのにどうでもいいことに偉いねって褒めてきやがって 何にもするなっていってんのに勝手ケーキとか作って こっちも毒親に優しくしてやる元気もないから食べたくないっていってんのにそしたら頼んでもないくせになんで勝手に機嫌悪くなってんの?!どんだけ大変だと思ってんの!?これだから子供は嫌いなんだよっていやいやいやこっちは産んでとか頼んでねーんだよなぁ……ええ…なんか可哀想すぎて元気でてきた 優しくしてやろう もう少ししたら家にひとりぼっちにさせてやろう…かわいそうな毒親

  • 優しさがかえって鬱陶しいこと、あるよな まあ優しさというより自己満かもしれんが、なまじ悪意がないだけにつっぱねた後の罪悪感でまた落ち込んだりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん